ナウティスイーツ 

みんなの「そば処 清水屋 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「そば処 清水屋 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"そば処 清水屋"の口コミ情報を絞り込む

そば1 蕎麦1 カレー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ1

"そば処 清水屋 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/25 00:48現在

6月12日 14:53 下町のなぽれおん
今日のランチ 仙台そば処 清水屋さん ・かしわそば(大盛) ・冷やしたぬき、カレーセット 柔らかかしわと少し甘めの旨いつけ汁、そして喉越し良いお蕎麦♪大盛が無料なのも嬉しい😆 冷やしたぬきはさっぱり♪彩り綺麗な具材も👍しかしカレーってなんでぺろりといけちゃうんだろ🤭本日もご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/pnyUFCPnsF
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×